2007年9月18日火曜日

livedoor Reader 解説本

livedoor Reader 解説本を読んだ。
これから livedoor Reader を使う人のための本。

「できるシリーズ」の本だということを知らずに Amazon で買ってしまった。とはいえ、携帯電話での使い方や、livedoor クリップの使い方のあたりは、多少参考にするかもしれない。

まあ、livedoor Reader で情報収集力が上がるとは思えないけどね。情報収集力に優れた人や組織を探して、彼らのページを livedoor Reader を通さずに読んだ方がいいと思う。

私が livedoor Reader を使うのは、自分の気に入ったページを楽して読めるからだな。

できるポケット+ RSSリーダーで毎朝の情報収集力が10倍アップする本 (できるポケット+)
小林 祐一郎 できるシリーズ編集部
インプレスジャパン (2007/09/15)
売り上げランキング: 2703

0 件のコメント: