2007年8月11日土曜日

深く考えることなく Tumblr で Reblog しまくらねば

Tumblr で画像を Reblog していると、同じ画像を複数回 Reblog してしまいそうになる。というかしてるのかもしれない。こんなくだらないことを気にしているようでは、Tumblr を楽しめないよね。たぶん。

余計な悩みを感じるとなく Tumblr を使うには、「わぉ」と心の琴線に触れた画像を迷わず Reblog or Share on Tumblr するしかないよね。んだんだ。

そうなると問題になるのは、一日当たりの画像の投稿枚数制限だな。まあ、これは我慢がまんなのだ。

0 件のコメント: