2007年8月5日日曜日

Google Reader は遅いし、機能が足りない

Google Readertumblr をまとめて見ると便利なんじゃないかと思い、試しにやっていみたのだが、Expanded view で item を読み進めれば読み進むほどレスポンスが悪くなる。もう嫌。

足りない機能というのは、livedoor Reader の「ピン」に相当する機能のこと。「ピン」をまとめて開く、ということがやりたいわけ。Google Reader の「スター」だと同じようなことをできないような気がする。俺の知識が足りないだけで、実際にはできるのかもしれないが。

「スター」を付けたアイテムのリストを public にするという手もあるが、イマイチだ。

0 件のコメント: