2007年11月20日火曜日

Firefox の設定がボッロボロ

使い方が悪いのか、アドオンの入れ過ぎなのか、なんだか原因がよく分からないけど、Linux でも Windows でも Firefox の見た目も動作もおかしくなってしまった。

一応、FEBE でバックアップはしていたのだけど、うまく復元できない。困ったなあ。

とりあえず、Firefox のプロファイル・ディレクトリを pdumpfs で毎日バックアップするようにした。手遅れなんだけど。

まあ、Firefox 3.0 beta 1 がリリースされたところなので、もう一度 0 から Firefox の設定をやり直そうかと思う。

0 件のコメント: