2007年7月10日火曜日

Beagle が暴走するようになった

デスクトップ検索ソフト Beagle の動作がおかしくなった。起動すると、ずっと CPU 負荷 100% のまま動き続ける。beagle-shutdown で止めることすらできなくなる。

~/.beagle に問題があるのかと思ったので、このディレクトリを消して新たにインデックスを作り直し、しばらく様子を見ることにした。これは 2007-07-04 の夕方のことだ。

そして今日になって再び Beagle が上記のように暴走しはじめた。もうやだな。

Google Desktop for Linux が遅いので、しばらくの間は Beagle を使おうと思っていたところだったのに。むぅ。

0 件のコメント: