2007年4月12日木曜日

livedoor Reader のレート機能はすばらしいね

レート機能をまったく活用することなく livedoor Reader を使い続けていたのだが、これは大きな損失だったと気がついた。レート機能を使うと、自分にとって必要な記事を短時間で選び出すことができる。一方、どうでもいいようなフィードは目に付かないようになる。とても快適になった。

しかし、現在購読している 800 個ほどのフィードひとつひとつにレートを設定するのは面倒だ。

それと、レートを付け始めて分かったのだけど、購読しているほどんどのフィードがゴミみたいなフィードだった。これはちょっとばかしショックであった。たいして中身のないフィードを購読して喜んでいたとはね。悲しい。

0 件のコメント: